このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ新着情報> 【ミュージカル】「劇団四季『魔法を捨てたマジョリン』」を開催します!

【ミュージカル】「劇団四季『魔法を捨てたマジョリン』」を開催します!

Majorin_Omitama_A4(表)Majorin_Omitama_A4(裏)

今年も小美玉に劇団四季がやってきます!

今年の演目は「魔法をすてたマジョリン」・・・



大人も子どもも夢中にさせてしまう、小さな魔女、マジョリンがあなたの街へやってきます!
マジョリンと、彼女が繰り広げる物語には、不思議な力がいっぱい。
思いやる心、愛することの大切さが舞台からあふれてきて、観ている人の心を、いつのまにか楽しく明るくしてくれるのです。
家族や友だちといっしょに、元気でかわいいマジョリンを応援しに行きましょう。
最後にはきっと感じられるでしょう、信じ合う力のすばらしさを!
 

 

チケット発売は11/11(日曜日)10:00からになります。
※発売初日は電話・チケットオンラインのみの受付となります。

 

公演名  

劇団四季『魔法をすてたマジョリン』

~あらすじ~
魔法のマジョリン、123才。でも魔女の世界ではまだ小学生。
マジョリンはある日、子どもが行ってはいけない魔女の夜祭りを
こっそりのぞきに行って、見つかってしまいます。
魔法の検定試験に合格すれば許してもらえることになり、
ばあやのカラス、ブツクサスと猛勉強をはじめますが、
魔女たちは”仲良し”が大きらい!魔法で人間たちを困らせるのが
”いい魔女”なんですって。しかたなく、人間たちの村に行き、
悪さをしようと思ったマジョリンですが、優しい青年ダビットに出会い、
ひと目で好きに・・・。どうするマジョリン!

公演日

平成31年1月12日(土曜日)

時間

16時00分開場/16時30分開演

場所

四季文化館(みの~れ)  森のホール

料金

S席:(一般)4,000円/(子ども)3,000円  ※A列~T列

A席:(一般)3,000円/(子ども)2,000円  ※2R,2L列

※子どもは3歳以上中学生以下

発売日

平成30年11月11日(日曜日)10時00分~

※お一人様1コール10枚まで。3歳未満入場不可。

※託児室(有料300円・保険代込み)をご用意しております。12/23(日曜日)までにみの~れまでお申込み下さい。

※みの~れでの発売日初日は電話・インターネット受付のみとなります。

プレイガイド

問合せ

  • 四季文化館(みの~れ)  0299-48-4466

主催

小美玉市

ボランティア協力

みの~れ支援隊、小美玉市厚生保護女性会


掲載日 平成30年10月24日 更新日 平成30年10月27日

カテゴリー