お礼品協力者の募集について

小美玉市ふるさと寄附金事業のお礼品として、特産品を募集します!

ふるさと寄附金(納税)をされた方にお礼の品として進呈する地元特産品を提供していただける協賛企業を募集します。

 

 小美玉市では、ふるさと寄附金(納税)により本市へ寄附をされた方へ、お礼として地元企業や業者が製造・加工・販売する地元特産品等をお礼品として進呈することにしています。

 小美玉市では、この地元特産品を提供していただける協賛企業・業者を募集します。お礼品として採用されますと「ふるさと寄附金」案内パンフレットへの掲載や市ホームページ等でPRを行います。ぜひ、ご応募ください。

 

協賛企業の申し込み要件等

・原則、市内に事業所がある以下のいずれかに該当する法人や個人事業者などで、本市で製造・加工・販売される特産品であり、本市のPRに繋がるような商品の提供が可能であればお申し込みいただけます(市税の滞納がある場合は申込みできません。)。

(1)農作物関係の場合は,市の認定農業者又は市内農業協同組合員等であることを必須要件とします。

(2)加工・製造業関係の場合は,市商工会又は市企業連絡会,市観光協会等の会員であることを必須要件とします。

・提供いただく商品は代金、5,000円(梱包代・税を含む。)のもので、商品の代金5,000円全額を小美玉市が負担いたします。

 

協賛企業のメリット

・県内外の方に市ホームページやパンフレット等を通して、企業名、商品名等がPRされます。

・商品発送時に企業PRチラシなどを同封でき、企業等商品のPRにつながります。

 

応募方法

・申込書に提供いただける特産品の金額、送料(参考)、商品名、商品内容、簡単な商品説明等を記入し、写真を添えて小美玉市役所企画調整課へ提出してください。

   ※募集要項

   ※申込書

     商品概要書  添付ファイル(記入例)

 

選考等

・「ふるさと寄附金事業お礼品」の選考は小美玉市(ふるさと寄附金事業お礼品選考委員会)で行い、応募者には結果を連絡します。

・事業実施(商品提供)時期  随時

 

申し込み・問い合わせ先

  〒319-0192

  小美玉市堅倉835番地

  小美玉市役所 企画調整課 (まちづくり戦略室)

   ○電話   0299-48-1111内線1233

   ○ファクス 0299-48-1199

   ○E-mail kikaku@city.omitama.lg.jp

02460
この記事に関するお問い合わせ先
企画調整課

〒319-0192 茨城県小美玉市堅倉835
TEL 0299-48-1111(内線 1231~1235)  FAX 0299-48-1199